東に2時間車を走らせて

Hopeに行ってきました

 

 

元同僚とハイキング

ここからはHope Mt.が見えるんだけど

この日は雨と霧の日であまりよく見えず

 

 

知らない場所なのでテンション高いJake

走り回ってました

 

 

ここからはSilver Creekの

町が見えるのですが、

霧でちょっとしか見えず

 

 

面白そうなので

Trail離れて見に行きました

 

 

 

 

よく見ると木が倒れた時に

藻の絨毯がはがれてる

 

 

 

 

 

 

 

天気は良くなかったけど

早朝に少し雨が降っただけで

あとは霧が深かった

でも霧の中のハイキングは

神秘的できれいだった

 

 

 

 

 

West Viewpointでは何も見えずw

 

 

先へ進む

 

 

Summit Viewpointに到着

 

 

全く景色はないw

 

 

さあ、降りましょう

 

 

 

 

Silver Creekの町は

朝よりはもっと見えたw

 

 

 

ここも朝よりは景色が見えた

 

 

このTrailは結構Viepointがあったので

楽しかったです

もうちょっと景色が見えたらよかったのにねw

 

 

 

ハイキングの後は

ご飯を食べにHopeのダウンタウンへ

続く