同僚のステファニーと一緒に

前から登ってみたかった

Eagle Mt.に登ってきました

リーシュなしで登っていい山

犬は100%フリー

 

 

 

 

 

 

とにかくタグがちゃんと順番に

木についてないので

もうどこを登っていいのかわからず、

なかなか前に進まない

 

 

 

 

なんかマウントフロムのTrailに似てる

 

 

ここでタグを見失ったので、

もうあかんわ、来た道がわかるうちに

引き返そうって言ったら

向こうの方にちょっとだけ

人の頭が見えたので(すごいね私)

とりあえずもうちょっと先に行って

見てくるわと言って見に行ったら

 

 

しらないTrailに出てきたよw

 

 

結構複雑怪奇な山で、

タグはついてない、

アウトルックはばらばらに

方向の違うところにいっぱいあるので

もうわけわからん滝汗

 

 

たまたま人が通ったので

とりあえず標高の高いアウトルックは

どこにあるか聞いて

Weast Vancouver Outlook

を目指していってきました

 

 

到着!

 

景色は遠すぎw

 

 

 

 

 

 

 

頑張って登ったけどくもりであんまり

景色が見れなかったね

 

 
思ったより時間がかかって
ステファニーは小さい子供が二人いるから
帰らないといけないので
この日はご飯食べに行きませんでした