第1内部移動の募集が出て

4校にApplyして

4校とも面接したいと連絡があった

もう今の高校から

一刻も早く出て行きたいので

うれしい知らせ

 

第一内部移動で

面接に呼ばれることなかったけど

Seniority(勤続年数)が上がってきたので

面接にこぎつけれた。

水、木、金、月と

毎日学校終わった後他の高校に行って面接

 

KPS-特に行きたい高校ではないけど

電車に乗っていけるのがいい。

難民の多い学校区なので

みんな英語があまり話せないから

ちょっと大変な高校

 

NSS - 車で20分家から近いのと

そこそこ賢い学校だから行きたい

でも面接のときに、

あなたはSeniority2番目だから

1番目の人がポジションとったら

申し訳ないけどその人に決まります

と言われ、1番目の人

違う高校に行ってくれないかなと願うw

 

ERS - 遠いけど仲のいい先生がいて

その先生がぜひ一緒に働こうっていうんで

とりあえず応募した。

もうすでに国境が目の前なんで

通勤が大変だし

ここは別に行きたいわけではない

 

FHS-本命の本命

学校区の中で1番成績のいい学校+

アジア人の生徒が多いから

ずっとずっと行きたいと思っていた。

先生も移動しないから

空きがなかなか出ないの

ここは受かってほしいなぁ

 

結果発表

全部Seniorityの高い人に決まったと、

火曜日の締め切りに、4校とも一気に

連絡が来てへこみましたぁガーン

 

カイルいわく第1内部移動で

今まで1回も面接までこぎつけたことないので

Seniorityが上がってきたんだよ。

面接の練習ができた良かったね

(なんて前向きなんだw)

 

私はFHS(夢の高校)に入れなくて

本当にがっかりですが

第二内部移動も今月の21日にあるので

また頑張ります。

いい高校に応募できたらいいなぁ