元同僚のマリアが

山に行きたいって言うんで、

体調も良くなってきたし

(まだ咳はちょっとしてるけど)

頑張って行ってきました

天気予報は曇りでしたが

わからないのが山の天気

 

 

天気予報とは裏腹に晴天❣

Jakeは常連のシェパードが

走って登ってくるのを見つけて

喜んで駆け寄る

 

 

 

 

First peakとTim Jones Peakの間

 

 

 

 

 

 

 

 

Tim Jones Peak到着

 

 

海もバンクーバー島もくっきり見えました

 

 

この日はSpokeも連れて行きました

 

 

 

 

 

 

 

1st Peakもよく見えました

 

 

常連さんのAmyの犬Abbyちゃん

夏は暑いからハイキングに来ないけど

雪のある時期はAmyと一緒に登ってます

 

 

頭を雪の中に突っ込んでましたw

 

 

 

 

 

この日はのちに雨になりました

ラッキーな1日でした

 

 

この後はご飯食べに行きました

長くなるので続く

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する