スキーやってるとき、

ターンするたびに、世界が回るんですw

そのあとカイルとご飯食べに出かけて

それから日曜日は寝込みました

 

Jakeは週末は山登りと知ってるので

私が動くたびについて回ってましたが

ごめんね~、山には行けないよって言っても

犬にはわからないw

 

今忙しい時期なので学校休めないんだけど

月曜はとうとう行けなかった。

 

ちょっと体動かさないとと思って

住んでるとこの裏にある

TrailにJakeとおでかけ

 

 

 

 

 

Jakeは喜んでましたが

私はすごくしんどかったです

 

 

しんどかったけど

とりあえず若葉が見れてよかったです

桜はもう全部散りましたね

 

 

 

ご近所さんも似たような

風邪をひいたらしい。

5週間も良くなったり

悪くなったりしたそうです

今で3週間、あと2週間か?w

フラフラです

下矢印下矢印下矢印

今日の体調は

 

Ameba健康部