コマーシャル通りにある

Belhian Friesは色んな種類の

プーティンがあるから

行って見たいと言うので

行ってきました

 

 

 

 

生ビールやっと飲めたよビール生ビール

 

 

あまりにたくさんの種類があって

何がいいのかわからないので

結局オリジナルの味を注文

 

キョロキョロでっかキラキラ

この量、何カロリーあるんでしょう!

私はちょっと食べただけ

ほとんどはカイルのビールのアテに

 

 

フィシュ&チップスを

たのみたかったけど

絶対食べれないと思って

1ピースだけ注文

1口しか食べれなかったw

 

 

この後は近所のカフェで

スープを買って帰りました

まだお粥とスープしかダメなようだw

 

実はスキーしてるあいだ

ずっとめまいしてたんですよね

結構フラフラでスキーしたので

怪我しなくてよかった

また家に帰って寝込んでしまった

 

 

カナダの有名な食べ物は

プーティンw

下矢印下矢印下矢印

好きなご当地グルメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する