スキークラブの顧問の先生が

今年は雪が少なくて、

チケット余ったからいる?

もちろん!ありがとうと言ってもらいました

 

 

お天気はイマイチだった

 

 

 

 

ここからダウンタウン良く見えるんだけど

暑い雲で見えなかった

 

 

 

 

 

朝1番から滑って昼過ぎに休憩

 

 

ロッジに行ったけど

 

 

カイルがロッジの不味いごはん食べるより

コマーシャル通りに

プーティンが美味しい店があるから

そこで一杯やりたいって言うので

 

 

お茶飲んだ後またちょっと滑って

スキー場を後にしました

 

 

山からは景色が見えなかったので

りる途中にOutlookがあるので、

そこから景色を見ました

 

私の母校、UBC下矢印

 

 

ダウンタウン下矢印

 

 

そして東(左)のBurnaby Mt.の頂上は

もう一つの母校、SFU下矢印

 

 

近場のスキー場は

たっぷりスキー楽しんだあとも

まだ時間があるからうれしいね

 

 

遅くなったけどおひるごはん食べにリムジン後ろリムジン前

長くなるので続く右差し

 

 

スキー場はどこも4月14日で終わり

平日は行けないから

週末は春スキー

下矢印下矢印下矢印

春の週末にすべき事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する