土曜日の丸1日スキー

疲れてるだろうと思ったら

朝早くに目が覚めて

あ、もう完治した?と思って

雪山登山に行ってきました

天気予報でも晴天だったのでね

 

昨日行ったMt. Bakerもよく見えた

 

 

Brocktonポイントまで行ったら

病み上がりなので無理せず引き返そう

と思ったらシェパード(常連のランナー)

と会い、雪もパックされて足場はいいし

眺めは素晴らしかった。

頂上には誰もまだいないしと言うので

頂上一人占めか…

途中で帰るのはもったい

かといって休憩すると

そのまま行く気が失せるので

一気に登ってきました

 

 

 

 

本当に遠くの遠くまで

すっきり見えました!

 

 

 

 


この景色一人占め

 

 

 

 

 

Tim Jones Peakまで行こうかと思ったけど

もう気温がかなり高く

足場が溶けてズルズルになってきたので

ここから下山しました

とりあえずFirst Peak で満足だったし

 

 

このJakeの迷惑顔w爆  笑

 

 

かわいいJakeが見たい人はこちら

 

 

そして帰ったらまたぶっ倒れた~

バカだったw

明日は春休み最終日

本当にゆっくり休養とります

 

アウトドアな過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する