暖かい+雨の日が続き

BC州ではもう滑れないと判断w

標高3000m以上のとこで3時間内の

近場となると

ワシントン州のMt. Baker 

陸路で国境超えて

 

 

ワシントン州のマウントベーカー

スキーリゾートに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、とてもいいお天気でした

 

 

この日はEgg Hunt day.

Golden Eggの商品はシーズンパスです!

 

 

パトロールの人が子供たちのために

たくさんのEggを置いてくれてます

 

 

 

カイルはBlack Diamondのコースへ

 

 

お昼の時に聞いたら

かなりしんどかったってw

もっと普段からスキーしないとと

言ってました

 

 

ロッジでは誰かのライブ

 

 

ロッジは1回から3階まで

ここは2階

 

 

カイルは3階で持っている…

スキーブーツで階段上るの

大変なんですけど

 

 

ロッジで色々食べてるけど

ここのはまずかったw

 

 

このちっさいくてまずいスープ

USで$12.50ガーン

カナダドルで17ドル

日本円で1900円ガーン

美味しかったらまだしも

口から魂抜けました

 

 

買わんでよかったのにと言ったら

何か食べないといけないでしょう?って。

 

 

 

長くなるので続く

 

アウトドアな過ごし方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する