春休みと重なった

イースターホリデー 

Mt. Bakerに行きたかったのに

連休で税関が混むから嫌だと

バンクーバーから2時間ほど東北にある

Sasquatch mountain resortへ

 

 

病気で寝込んでばっかりの私には

この砂利の山道がきつかったw

 

 

せっかく来たのに霙

もうほとんど雨に代わっていたから

嫌だな雨の中スキーするの

 

 

 

 

ここじゃなくて

Manning Ski Resort

ならもうちょっと気温が低いから

雨じゃなくて雪かもよと言ったら

そのほうがいいねって

せっかっく来たのに残念

 

 

さらに東へ1時間半

 

 

途中にあるHopeに立ち寄って

 

 

お昼ご飯

私はカフェでラテとクラムチャウダー

 

 

カイルはA&Wで

 

 

プーティーンとベジーバーガー

 

 

Manning Ski Resortはここから

1時間弱なので、私は天気を見ただけなので

ネットでもう1回値段とか調べたら

もうスキーリゾートは閉まってる?ガーン

 

私、長時間のドライブで

フラフラなんですけどw

結局ドライブだけだったね

と言うとカイルがハリソンへ行こうって。

長くなるので続く右差し

 

 

春休みの間に

どおしても行きたかったのはスキーです

まだ行けてませんえーん

間に合うのか?

下矢印下矢印下矢印

連休中に行きたい場所

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する