動いては寝込むの繰り返しなので

今日はパンデミック以来

全然やってなかったヨガクラスに

行ってきました。

 

鼻から息吸って、口から出すので

ジムと一緒で本当に怖くて行けなかった

もう今はコロナは風邪と一緒扱いなので

行ってもよかったんだけど

すっかり忘れていたヨガ。

 

山登りするとまたぶっ倒れそうだったので

今日は、パワーヨガとハタヨガ

2クラスしてきました

久しぶりのヨガは楽しかったです

 

 

 

帰りにモールによって

てつおじさんのチーズケーキを購入

 

 

モールの花屋さんで見たバラ

マルティカラーはどうやって染めるんだろう

 

 

昼からはダラダラとマインドハンターを

見て午後を過ごしました

あんな面白いドラマ、視聴率がよくなかったって

シーズン2で打ち切り

どう見ても3につながる終わり方だったのに

ざんねんです。

 

 

まあまあです

まだ様子見です

下矢印下矢印下矢印

今日の体調は

 

Ameba健康部