まだ本調子ではないのか

しんどいので家でのんびりしてました

カイルが牛乳はのどに悪いから

とフルーツバーを買ってきてくれました

 

 

チーズケーキと

 

 

ティラミスも買ってきてくれました

が、食べれず爆笑

 

 

また中華粥を買いに行ってくれました

一昨日と前日とこの日の海鮮粥は

全部違うレストランに行ってくれました

味がちょっとでも変わるほうがいいでしょって。

焼きそばはたべれなかった

 

 

 

カイル君色々ありがとう

 

現在の体調では

中華粥です

下矢印下矢印下矢印

中華料理といえば○○

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する