また丸1日休んで体力回復

一週間の予報を見ると

1日しか晴れがない。

足場が悪くなければ

山頂に行けるかな?と出かけてきました

 

 

 

ママ、今日は暑いですね

 

 

 

頑張って頂上に到着

西側は海

 

 

南は雲海

 

 

 

 

 

 

常連のミシェルとハイディがいたので

写真撮ってもらいましたw

 

 

 

 

 

 

黒犬は可愛さが伝わらんw

 

 

 

実はすごいしんどかったんです。

でも頑張って登ってきました!

 

頂上からの青い空と雲海を見たい人は

下矢印下矢印下矢印

 

 

犬連れて登山する人は結構います

山登りとなれば、

やっぱり朝ですよね。

お散歩に山に連れて行ってもらえる

わんこ達は本当に幸せですね

下矢印下矢印下矢印

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう