まだ運動できる自信がないので

Jakeと一緒に家の近所をお散歩

バンクーバーは桜がいっぱい

どこを歩いても桜のないところがないw

 

 

先週はマイナス10度で

急に10度前後まで暖かくなったので

桜と梅が一緒に咲き始めました

 

白い梅

 

 

ピンクの梅もあったけど

ビルの建設で全部なくなっちゃった

 

 

 

桜も5分咲きぐらいかな

 

 

 

 

曇りの日だったので

イマイチ色がはっきりしないけど

奇麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

マグノリアも咲いてた

 

 

何の花かわからんけど

撮ってみたw

 

 

 

カイルガーデンは

ヒヤシンスと

 

 

 

Daffodilsが満開

 

 

ご近所さんの枝垂れ桜も見に行った

枝切り過ぎて、桜が枝垂れてないw

 

 

小ぶりの桜がまたかわいい

 

 

日ごろ山ばっかり行ってるので

街中を久しぶりに歩いたら

桜でいっぱいだったので

うれしかったです

下矢印下矢印下矢印

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部