昨日の日記の続きです

 

人生初の雪山登山に挑戦した同僚は

今度は日本食が食べたいと言い出した。

僕の家族はインド料理しか食べないから

日本食など食べたことがないと言う。

カナダで10年も暮らしてるのに

White Spotも行ったことないと

2か月前にハンバーガーにトライ

私はてっきりみんな冗談を言ってる

とおもってたのですが

どうやら本当にインド料理以外は

食べないみたい

 

なんか雪山登山に挑戦したから

気が大きくなったのか?w

人生初の味噌汁

美味しい美味しいって

 

 

初めから刺身盛り合わせで

日本食嫌いになってもらってはこまるので、

とりあえず生ものは避けて

ランチボックス

 

あたしはウニの握り1貫別に注文

 

 

箸の使い方がわからず

割らずにそのまま使い始めたw

 

 

結局、箸の使い方がわからないので

フォークを持ってきてもらいました

 

 

天ぷら美味しい、

照り焼きチキン美味しい

カリフォルニアロール美味しいって

なんか大満足だったみたい

 

今度は家族みんなで

ジャパレスに行くそうです

 

 

この日も運動して

美味しいもの食べて楽しい日でした❣

 

3時半までにジャパレスに行ったら

ランチボックスを注文します

天ぷらもロール寿司も

照り焼きチキンも食べれるから

下矢印下矢印下矢印

いつも注文する定番メニュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する