地上でも木がしなるほど風吹いてます

山の予報を見たら風速50km/h

今も雪降ってるし、マイナス10度なんで

これだけ風が吹いてると

体感温度はもっと低い。

カイルがひたすら今日は行けないよと

連呼するんで

この日はあきらめました

 

 

週末は家に一日中いることはまずないので

山に行けない日の楽しみ方は

ダンスに行くかプールに行くか

 

ダンス3日連続行って、

そのあと山に登ったので

足が結構疲れてるから

この週末はプールに行きました

 

そして採点と

Interimレポート書かないといけないので

登山に行けない日はその分

時間は十分あるんで

ここぞとばかり仕事します。

 

(さらにサマータイムで

また1時間とられたし

やめると言いながらアメリカが廃止しないと

廃止にできないカナダ。

合わせる必要がないのにね。)

 

 

そしてたまに気が向いたら料理する

そんな感じです

 

焼きそば作りました

 

 

なますもいっぱい作った

やっとこのお酢を使う機会がw

 

 

カイル作

チキンカツとべイクトポテト

 

 

ブリトー

 

 

野菜餃子とバターチキン

カレーに方ではなく

バターチキンのソースにつけて

ソテーしたもの

 

 

 

 

外出できない日の楽しみ方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する