Salmoスキー場が雪なくて

開いてなかったのでどうする?って言聞いたら

カイルが標高の高いスキー場が

まだあるからとそっちに向かいました

 

 

 

寒くなってきた

雪ありそう

 

 

 

Whitewater Ski Resortに到着

 

 

雪あるぞ~

 

 

 

コースの名前がいい感じ

 

 

 

 

ここのスキー場、前が見えない。

急なのか、なだらかなのかが判断できず

急なところに一瞬で出てきてしまい

派手にすっころびスキーは流され、

さあどうやって流れたスキー取りに行くか?

 

そしたらス~っとレスキューの人が

横を通ったので、

緊急で誰か助けに行くのかと聞いたら、

いやトレーニングしてるだけって言うんで、

 

 

スキーとってきてもらって

ちょっと足痛かったので

もう下まで一緒に降りてもらいました

 

 

緊急でないし、

ちょうどいいトレーニングになったと

レスキュー隊の人は笑っていたw

助けてくれてありがとうw

 

 

雪少なくてスキーのトレイルものすごく

狭くなってるから

あっちとあっちのコースは滑りやすいよ

と教えてくれました

 

まだ足痛かったけどリフトチケット

高かったので復活。

 

 

ちょっとアクシデントがあったけど

私は楽しかったですよ~

 

カイルはまだまだ滑るって言うんで

私はコーヒー休憩

 

みんなローカルの人ばっかりで

ランチ持ってきてました

 

 

何本か滑ったら

カイルが来てご飯食べようって

 

 

寒いのに外のPubで食べるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブが暖かい

 

 

 

 

楽しいスキーでした

 

 

 

 

 

冬に体験したいスポーツは?

 

冬はスキーと、雪山登山です

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう