1年を通して山登りしてますが

登ってるとしんどいから

嫌なこと忘れるし

きれいな空気ときれいな景色で

本当に癒されます

天気が悪くて景色は見えなくても

頂上まで行った達成感があるし

私の1番のストレス解消法です

 

パンデミックでジムに行けなくなって

山しかマスクなしで運動できるところが

なかったからなんですが

登山始めてよかったと思ってます

 

前の山登り日記は晴天でしたが

この日は曇り

頂上は上の雲より上なので

景色は望めない

 

景色が見えるうちに写真撮りました

 

 

 

 

もう北側は真っ暗ですw

 

 

 

Outlookで東側は少し景色が見えたけど

 

 

 

雲が上がってきましたよ

 

 

 

 

山頂が見えてきました

 

 

見えにくいね~

 

 

寒いですね~

 

山頂は木がないので

風がすごいんです

 

 

風ビュンビュンです

 

 

とりあえず1stPumpまで行けて

よかったです。