もう車走ってるときから

ああ、雪ないかもと思ってました

Salmoスキー場到着

 

 

雪ゼロ…スキー場閉まってましたガーンガーン

 

 

仕方ないので次の目的地へ移動

でもせっかく立ち寄ったので村を

少し散策しました

何があるんでしょうかw

 

 

 

 

町の産業の看板?

あとから調べたら鉱山産業の栄えた

街だったそうです

 

 

 

なんかもうちょっと

Dsiplayに力入れればいいのに

 

 

当時鉱山で使われたものが

 

 

おかれてて

 

 

その周りに歩道があった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう見るものはないから

行こうよと言いかけたら

カイルが町案内見て

岩で作ったモザイクが(Rock Mosaic)

町中にあるから探そうと言いだし

ちょっと見て歩きました

 

コミュニティーサービスの掲示板

くもって全く見えずw

 

 

鉱山採掘関係のデザイン

 

 

 

エルク

 

 

CSの意味が何かわからない

朝日と山と手前に鳥と花が見えるけど

 

マウンテンシープ

 

 

スキー場が開いてたら

店ももっと開いてただろうね

人一人歩いてなかったw

もう何も見るものないので

ここを後にする