やっと旅から戻りました

色々あった珍道中でしたw

残りの日記は明日からまた

アップしていきます

 

旅行から帰ってきて

次の日は山に登ってきました

3が日の間に新年のあいさつしたかったので

素晴らしい天気だったし、

この日だけ晴れマーク

しんどくても行かなくてはw

 

ああ、タイミング悪い

この寒い中、ここで日の出

15分待てないので、そのまま前進

 

 

とりあえず木の間から日の出

私にとっては今年の初日の出

一応今年もいい年でありますようにと

お願いしました

 

 

あまりのいい天気に

振り返りながら景色を堪能

 

 

 

 

 

 

そして1stPumpが見えてきた

お月さんも見えた

 

 

ここはスルーして

Tim Jones Peak に向かう

 

 

 

 

 

 

 

富士山より標高の高い

Mt. Bakerに雪がない!

今年はカナダもアメリカも

どこも雪がなくて

スキー場閉鎖されてます

 

 

この山のスキー場もまだ開いてません

 

 

Tim Jone Peakに先に行って

待ってます

 

 

頂上ではおやつもらえるからw

 

 

もう天気いいし

そんなに寒くないし

最高~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の登山は

最高のお天気でした!

 

 

一応旅行前に買っておいたもので

お正月らしい食べ物の準備

Snow Crabと牡蠣フライと

大吟醸酒と丹波の黒豆

日本のおせちとは違いますが

何となくめでたいメニューw

 

 

私の新年のあいさつを聞きたい人は

こちらw

 

 

いつも見に来てくださって

本当にありがとうございます

今年も宜しくお願いします

 

 

あけましておめでとう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する