Drumhellerの観光マップ見てたら

町にはいたるところに

恐竜物があって、

さらに世界1大きい恐竜もあって

登れるというので

ダウンタウン散策してきました

 

 

カイルが恐竜の名前の

ストリートの名前撮ってと言われた

 

 

面白いね

 

 

見つけましたよ

 

 

 

 

 

恐竜のおなかは階段w

お金払って登ります

 

 

 

階段には色んな恐竜の絵や

 

 

 

化石とかつくって

町のアピール100%

 

 

 

 

展望台到着

 

 

 

揺れるのが面白くて

わざと揺らすんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この口の中にいました

 

 

 

 

 

公園にもかわいいのがいた

 

 

 

 

 

夜はクリスマスライト

つけるんですね

 

 

 

寒いから暖かいもの食べたいな

でもこんな片田舎でレストランなんかない

と思ってたらあったw

 

 

それもベトナム料理

あたたかいPhoが食べれる~

 

 

ベトナムのBBQは美味しいのに

ここのは美味しくなかった

 

 

Phoはもやしきれてるの

ごめんねと言われましたw

でもPhoはそこそこ美味しかったので

芯から冷える寒さには本当に温まりました

 

 

帰りにTim Hortonに寄ったら

 

 

きょうりゅうのDisplay 

 

 

また大草原の景色しかない道のりを

南西に向かって戻りました

 

 

 

写真撮りたかったので

おばさんにお土産で買って帰った