天気はそんなに悪くないけど

風がすごいので、山には行けず

4連休の1日は仕事しようと思ってたので

仕事の日です。

 

しかし昼前に天気は良くなったので

JakeとDog Parkへ行ってきました

Everett Crowley Park

 

 

 

 

 

Parkingいっぱいなのに

飼い主とも犬とも会わない

広いドッグパーク

 

 

 

 

 

 

落ち葉の絨毯

普通撮り

 

1/2縮小撮りのほうが

奥ゆき出るかな

 

 

天気がいいからきれいに撮れた

 

 

落ち葉を堪能

 

 

 

 

他のわんこが来たよ

 

 

奇麗な青空だけど、この日は2時間ほど

明るくなって、まだどんよりした

曇り空に代わりました

 

 

 

 

カイルは休日なのに働いてて

帰りにIndian Foodをテイクアウトしてくれたので

久しぶりのインディアン

 

 

美味しかったあ

ご馳走様!

 

そして映画も見た。John Wick4

これも春に見損ねてから

見ようと思いながら見れなかった

相変わらずめちゃめちゃな

ストーリーだけど

なんで大阪を1部舞台にしてるのか不明w

1-3まで見たんで

4も見ておきたかったの

 

 

 

ジョンはついに死んだかと思ったら

カイルが本当に死んだの?チャプター5

来年公開だよって。まだ続くのか…w