同じ学校で働いてた時は

ジム、ヨガ、ハイキングをよく一緒に行ってたので

運動好きな私達。

友達がアドベンチャーパークを予約してくれました

 

 

準備完了

 

 

 

 

練習を先にします

 

 

さあ、4時間のObstacleコースが始まります

 

 

 

他のペアと4人で回りました

バランスも体力も必要

 

 

 

 

 

 

楽しすぎでした

 

 

各コースの終わりはいつもZipline

 

 

 

汗だくw

連れてきてくれてありがとう! 

 

 

この近所のお住まいのひと、

子供用(3歳から)のコースもいっぱいあるので

大人も子供も楽しめるところです

近所にあったら私は年間パス買ってますw