以前はほとんど人がいなかった

Tunnel Bruffs

ティンちゃんが行きたいって言うんで

久しぶりに行ってきました

以前の日記はこちら下矢印

 

 

 

前の日記のように以前行った

経路からはもういけず

遠回りしないといけなくて

長い長い道のりで、景色もなければ

チェーンロープもなく

登りはそんなに楽しくなかった

 

丸太の橋

 

びびるJake

 

 

やっと景色の見える

最終のOutlook到着

 

 

 

 

 

朝早く行ったのにすごい人でね

とりあえず人がはけるまで待った

 

あれ、うちの犬

こんなにかわいかった?w

レンズ5つはすごいね

 

 

 

 

 

やっと落ち着いてきたので

人がまた来ないうちに景色と

自分たちを撮りまくるw

 

 

 

景色がきれいなので

スナック食べながらのんびり景色を堪能

 

 

 

前回より天気はよかったね

 

でもだんだん

ものすごい人がこの狭いOutlookに

押し寄せてきたので

お腹もすいたし退散~

 

 

 

帰りの丸太橋も

またアヒル足渡りw

 

 

 

このへっぴり腰に

ティンちゃんと大爆笑

 

 

海風が強く少し寒かったけど

景色は最高でした

ビデオでもどうぞ

 

 

 

 

続く