10日遅れの日記です

(2週間遅れだったけど近づいてきましたよw)

天気が良くなったと思ったら

いきなり30度近くになり、

体おかしくなるよね

 

次の日は友達と登るので

下見に一人で行ってきました

海の入り江もよく見える

 

しかし暑いので雪が溶けて

足場は滑りやすい

ここも登りにくかった

 

早く来いと言われても

私には足2本しかないのよ

 

 

フレーザー川もみえる

 

 

バンクーバー島もきれいに見えるね

 

 

今日は登りながら

景色のいいところでとまってみてしまいました

 

First Peekは通り過ぎて

Tim Jones Peakへ向かう

 

ワシントン州のマウントベーカー

たしか富士山より高かったかな

 

 

 

 

 

Tim Jones Peak到着

 

 

 

ズームでバンクーバーの

ダウンタウンを撮ってみました

船がいっぱい止まってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に暑い

 

 

涼しそうに見えるけどw

 

 

 

 

普段は風があるので

雪にあったって自然のクーラーが

気持ちいいのですが、

この日は風速ゼロw

 

 

暑いし、眩しいし

おやつ食べてすぐ下山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場が悪くかなり滑って

思ったより時間がかかってね

半そでで登ってて、

日焼け止めぬるの忘れてて、

腕痛いと思ったら

両腕がすでに真っ赤になってて、

えらいことになってる🥲 痛いよ~