朝早くからいつも通り山登り

携帯車の中に忘れて写真撮れず

まあどうせ曇りの景色のない

写真になってたので別に写真なくてもいいですw

 

下りたところで青空が出てきたので、

車から携帯出して一応写真撮りましたw

 

 

 

 

 

 

そして帰りに

中国系スーパーへ

あれから日本の値段見たら

それほど上乗せしてない値段だったので

気になっていたお酒ボンボンを買いにw

 

大吟醸のボンボンおいしかったです。

また買うかも

ビールのは、まあまあ。

次は買わないw

 

 

サンドイッチ用のパンと

クリームパン

 

 

日本のこつぶあられと同じ味

そして香港バージョンの日清カップラーメン

蓮根も買った

 

 

そしてケーキが美味しそうだったので

1つ購入したけど

美味しくなかったw

 

 

そして帰りに近所で何やら

フェスティバルをやっていたので

登山でおなかすきすぎてるので

サンドイッチ作って

食べてから行ってきた

 

 

朝は小雨、昼は天気

夕方は雨雲がまた出てきた

 

 

チャールズさんの冠式の2日後だったから

(相変わらず2週間遅れ日記です)

 

写真撮っていい?ってお兄さんきいたらどうぞ~って

 

マーケットは相変わらず

パチモンしか売ってない

(大阪弁で偽物)

 

 

グルートの鉢置き。

これはパチモンでも欲しかったんだけど

値段高すぎだったので購入せず

 

 

お寺の中も見ました

 

 

これもらったけど

どうすればいいのかw

 

 

日本のお寺と違って

派手な色使い

 

 

石を二つ合わせて祈ってから

 

 

石を落として、何か占ってる様子

 

 

おじさんがこの後、矢を取り出して

何かを説明してたけど

ルールがわからないので

聞いたら英語ができないのか

ちゃんと答えてもらえなかった

 

鐘は室内にあるのね

 

 

安物のプラスティックの腕輪

金運,いい人脈、そして成功して有名になる

これだけ欲のみの願い事は

逆に笑える

 

 

寺の中にあるテラスでは

食べ物のブースが並んでいたけど

 

 

ちゃんと来る前に食べてきたので

無駄使いすることなく素通りして

ステージを鑑賞

かわいい踊り子さんたち

 

 

タイかな?インドネシアかな?

 

インドの踊り子さんたちは

練習してきたんか?と思うほど

バラバラで、学芸会のようでしたw

 

インドの違うグループ

 

 

 

1番左の人にくぎ付け

 

 

この1番左の人の踊りが1番素敵だった

ドレスが舞い上がるのがすごくきれいだった

姿勢もきれいでほかの踊り子さんとは全然違った

 

 

トルネードポテト

以前は$2とか$3で買ってたので

New Priceは買う気も起らないw

 

 

 

カービングのお兄さん

 

帰りにはインタビューされてましたw

 

 

中国の楽器で演奏しながら歌ってました

中国楽器を教えてる人たちなので

もうすぐ夏休み

音楽サマーキャンプのPR

 

 

この日は私は大忙しでした

 

 

楽しかったです!