本日2つ目の日記です。

雪の降る前日に久しぶりに

Stanley Parkのクリスマスライトを見に行ってきました

ダウンタウンのガスタウンの時計台を抜け

蒸気時計はカナダのBC州に3つ、

アメリカのインディアナポリスに一つ

日本の小樽に一つ、ロンドンに一つと

6つぐらいしかないんですよね(私の記憶が確かならw)

スティーム出てるのにブレブレ写真

Fire fighterのFundingのためのライトなので

心付けを箱に入れます

サンタクロース

雪は降ってなかったけど寒かったですw

Prezzel食べてる

ブレブレ~

Rudolph the Red-Nosed Reindeer

かわいいね

 

ちょっと写真が多いので

次の日記に続きます

冬に行きたくなる場所は?

クリスマスライト見に行くです

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る