サイプレスマウンテンのふもとにある

新しくできたPop Up Village

 

新興住宅開発に伴って

ここら辺は公園とレストラン街になる

 

 

新しい場所なので

ものすごい人

ラテを飲みながらピザを待つこと1時間

普段なら絶対に待たないけど

とにかくピザが美味しいと評判なので

1回は食べてみたかったの

ビールを飲みたいところだが

運転があるのでね

 

 

こんなに待たないといけないなら

注文しなかったと言ってた人がいた

気持ちはわかるw

 

 

 

やっと焼きあがった!

Prosciutto & Asparagas Pizza

Arugulaも乗っていた

 

 

本当は外に座って食べたかったけど

犬が3匹もいるからね

 

 

海の見える公園

 

ワンコもみんな

 

 

ピザの端っこのおすそ分けもらって

 

山を駆け回り幸せだったはずw

 

 

 

 

山登りして、美味しいもの食べて

犬も人も楽しい一日でした!