車でさらに走ります

 

 

この花は砂漠でよく見た

 

 

 

 

 

 

Richland

 

何もない村w

 

コーヒーを買いに立ち寄った

 

また山火事か?と思ったら

 

事故でした

 

RVが丸焼けでした

3連結のトラック

 

 

 

 

Pendleton到着

 

ウール工場を見学に来たのですが

また時間が間に合わず工場内は見れませんでした。

 

ちょっとした展示と

 

 

お店を覗いただけ

 

有名らしいけど値段はすごく高い

 

けんがくしたかった。ああ残念

 

せっかくなので町をブラブラ

 

 

ティークショップに立ち寄ってみた

 

何を買ったのかは後ほど

 

 

 

 

 

 

こんなものが店の外ににあると言うことは

ロデオの町?

 

 

 

 

 

ああ、ロデオの町だなw

 

 

 

 

ロデオ場も立派だ

やってたら見たけどね

 

そしてワシントン州Yakimaへ

 

 

ホテルについて

 

ホットタブが9時までなんで入りに行く

 

 

 

サンセット

 

 

すぐ横にメキシカン

晩御飯はここでいいw

 

メキシカンレストランは

楽しそうな雰囲気がいいね

 

 

 

 

突き出しのチップス

 

これ飲んでさっさと寝よう

 

 

 

 

 

 

 

これ一つ食べたらおなか一杯

 

こんな鶏肉だらけのタコサラダ

私は野菜が食べたいから

タコサラダ頼んだのにw

 

 

ほとんど残しました

次の日の昼ご飯だなw