どこどこのゴルフ場は予約いらないからって

ビッキーおばさんがいうので

みんなで出かけた

 

 

 

 

 

 

Par3じゃあるまいし、こんなに大人数で大丈夫か?

ずいぶん待たされてる

 

 

この日はトーナメントがありどうしても

2グループ一緒に回れない。

一組は一時間遅れで出発でいいかと聞かれ

一緒じゃなきゃね~と断る

隣に打ちっぱなしがあるからみんなで行こうって。

 

冗談じゃない

ゴルフは私のやりたいことの一つだったので

やる気満々だったケイドとカイルに

私は一人でも回る。

あんたらはどうする?と聞いたら

ケイドはするっていう。

カイルはとりあえずみんなで打ちっぱなし行こう

夕方に空いてる時間もあるから

そこ予約するっていうんで

それならと、打ちっぱなしは付き合った。

 

 

 

 

 

 

 

丁度練習になったからいいけどね

 

一応何ヤードの看板はある

 

 

Timmyへ

最近メニューになった

ビーガンのソーセージマフィン

これは美味しい

 

キムはジャムの入ったマフィンが美味しいって

 

 

お父さんみんなでゴルフ回れなくてがっかり

続く