晴れ時々曇り&雪の予報

でも行って来ました。

 

最初はね真っ青なそれから始まったの

 

 

 

ご近所さんの犬Spokeも参加

 

おやつ休憩@Brooke Point

 

あとちょっとでThe first Pump

 

 

頂上の一歩手前で雲が上がってきた

 

景色ゼロ

 

どうしましょう?

 

ここで天気回復を待つより

 

 

北の空は晴れてる様子なので

Tim Jones Peakまで行こう!

 

そうだそうだそうしよう

 

 

Tim Jones Peakに到着!

 

雪深くてしんどかった

 

きょうは本当にスノーシュー履かないといけなかったね

 

 

Mt Seymour Peak(The third)

夏まで待ちますw

 

 

ちょっとだけ海が見えました

 

モテモテの私w

 

おやつもらえるからね

 

天気がもっと悪くなってきたので帰りましょう

 

 

雪が降ってきました

 

 

 

朝は暑かったのに下山は寒かった

 

 

雪が降っても降らなくても

 

 

楽しいね

 

 

 

 

 

 

晴れ、曇り、雪と色々

天気が変わる変な日でしたが

楽しかったです