Merry Christmas!

2つ目の日記です

親戚もあまり集まらないようにと

政府がアナウンスしてるし

カイルのおばさんはもう年なので

恒例のディナーも中止

今年のクリスマスはとこにもいかず。

本当に今年は色々寂しいね

 

山も雪深く、もうクランポンだけでは登れないので

 

スノーシューデビュー

 

初めてのスノーシュー登山

 

クリスマスにピッタリの景色w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは木に囲まれてる登山ですが

 

雪深く

 

木のてっぺんが少し見えるまで積もってると

 

 雪の草原のように

 

見晴らしがいい!

 

素敵な景色

 

 

ただね、スノーシューだと登るのが遅いので

 

登るのに時間がかかった

 

 

 

 

ここは狭くて崖っぷちなので

ちょっと怖かった

 

Jakeが先に行って見えなくなったので

大声で読んだら

 

戻ってきたw

 

何してるの?ってのぞいている

 

また先に行くので

呼ぶと、戻ってくる

えらいね~

 

 

 

 

カナダ人はスキー担いでピークまで行く人もいれば

スキーはいたまま頂上まで登る人もいる

木々の間をスキーで降りたり、

(みんな上手だからね)

 

 

急斜面なんだけど

写真では伝わらず

 

 

 

降りがものすごく怖かった

 

 

この日は太陽もちょっと出てて

青空で暖かくて、

とってもラッキーな

スノーシューデビュー!

 

クリスマスにピッタリの景色でしたw