素敵なレストランでの

食事の後は対岸にある

Granville Islandへ行くことに

 

初めてのるアクアバス

 

 

人数制限があったので

2船見送りましたが

すぐ来るのでそんなに待たなくてもよかった

 

山と海が両方見えるのが

バンクーバーのいいところ

 

私はマーケットに行って

スープを買って帰りたかったんだけど

 

この日はクラムチャウダーはなかった

 

 

カイルはここに来たら必ず行くお店

 

目的はこれ

 

まだ食べるのか?

 

カイルはマーケットは人が多すぎると

長居するのを嫌がったので

アートの店をウインドーショッピング

 

昔はついこの間までエミリーカーの

美術大学がこの敷地にあったので

アートのお店が今でも多い

 

 

この蛾のほうが気になった

 

 

 

ワンコたち発見

かわいいね~小型犬は

 

ここのカフェで休憩

 

 

 

 

 

酒のテイスティング発見

美味しいのかなぁ

大吟醸とかあるのかな?

 

今度来た時の楽しみにしとこう

 

 

上手でしたよこの人

しばらく聞いてました

チップあげたので動画も撮りましたが

Amebaはアップするのが面倒なので載せませんがw

 

 

何の魚かわからない

 

また船に乗ってダウンタウンへ

くるまがあるのでね

とりに行かないと

 

 

あ~楽しかった

明日から仕事いやだなぁ

また10か月ストレスとの戦いだw