カイルの従弟の奥さんMちゃんが

 犬と一緒に山登りしたいと連絡があり

迎えに行ったら、Lakeで泳ごうと思って

水着とタオル用意したんだけどって

今日寒いよ~、でも一応持って行ったら?

天気変わらないと思うけどと一応忠告

 

まあすごい霧に露

雨降ってないのにジャケットも

髪の毛も濡れてるし

私たち以外誰一人いない

Kevinは大きいけどまだ子犬なので

言う事を聞かない

でも今日は人はいない

きっと誰も登ってこないということで、

”こんな寒かったら泳げないよ。

きょう人いないしさ、

The 2nd Peak行ってみる?”と聞いたら

Lakeはあきらめたのか、行ってみたいというので

いつもの1stPeekをすっ飛ばして

(まあ行ったって景色なんて見えないし)

そのまま2ndまで進む

 

2nd 近くまで来たら

”今日はさ”、ほんと誰もいないし

ここまで来たんなら3rdまで行くべきだよ’と

言ったら、そうね行く!っていうんで

そのまま続行

 

この人一人が歩けるトレイルで

 

彼女はよかったぁ~何も見えなくて

見えてたら怖くて歩けないと言っていましたw

 

Peek 3到着

 

残念ながら360度の景色は全く見えず

 

おやつ食べて下山

私も景色見ながら方向確認するので

この日は降りるルートを探すのに

ちょっと手こずった

 

 

2nd Peek寄ってく?景色みえないけどと言うと

行きたいと言うので2ndに立ち寄る

 

このサインね、夏前に消えて

誰かが持って行ったなとずっと思ってたら

戻ってきた

 

でも元の位置に戻さず

緑のサインの上にのせてるだけなんで

触ったら落ちたw

 

彼女はサインあるからうれし~

インスタに乗せてもどこに行ったか分かるから

と喜んでました

 

 

まあ、寒かったので黒犬たちは元気いっぱいに

走り回りいい登山だった

そして結局私の口車に乗せられて

3rdまで行ったMちゃんも

うれしかったみたいで

ケビンも行けるってことがわかったし

今度天気のいい日に

また是非連れて行ってほしいと言われた

 

 

で、ふと思いついたので、

こんなに涼しかったら

ブルーベリー摘みに行きたい

もうすぐシーズン終わるしと言ったら

一緒に来ると言う

 

続く