8月の初めから旅行に出かけてます

遅れてる日記の予約投稿になります

しばらくいいねできないかもです

 

 

Phase3になって、みんなRelaxし始め

若者がParty を始めだし

Covid19の患者数が上がったため

せっかく通常通りになりかけたのにまた後退

 

おかげでProvincial Parkが山に入る人数を

制限し始めた

午前の部と午後の部に分けられ、

キャンプする人は1日券を予約しないといけない

朝6時にOnlinedでbookingして、

(午後は1時から)

山に入る前に係員がチェック

 

もともと私の行く時間は早い時間なので、

ほとんど誰とも会わないので、

私的には2度手間なんですよね。

 

自由に山に登れる最終日の7月26日

(いつも遅れた日記ですみませんw)

 

The 3rd Peakへ(1450m)

 

 

 

西側以外雲で覆われ

 

 

 

 

 

360度の景色が見れなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

360度の景色が見えなかったということで、

またMt Seymour Peek(3rd)に

登る口実ができた!

 

旅行に行きたい!レストランで美味しいもの食べたい!日本の家族に会いたい!パンデミック早く終われ~

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>