カナダで最初に知り合った日本人

 

Cabin Lake

 

その後彼女はシンガポールに行ったり

 

日本に帰ったり、コスタリカに行ったり

 

フィージーに行ったりと旦那さんの仕事で

いろんな国に行って、

 

Black Mt.

 

カナダに帰ってきたのは知ってたけど、

 

住んでる市が違うのと

 

私は北にはよく行くけど南の市には

山がないので行かないので

Eagle Bluff

 

会う機会がなかったけど

山に一緒に行きたいと言われ

それならとウエストバンクーバーにある

1番楽なサイプレスに登ってきました

 

登り始めて20分で

私登れないかもと言い出したので

ここで断念されたは困ると思い

ゆっくり彼女のペースで

励ましながら登りましたw

 

もちろんJakeも一緒

 

Blue Jay

 

ナッツをあげたら

寄ってきた

 

チックモンクもいたよ

 

ナッツあげたら

 

寄ってきた

 

 

本当にいいお天気でよかった

 

続く