次の日はMちゃんが

この間シーモア登ったから

今度はサイプレス登りたいっていうんで、

今回はウエストバンクーバーにある

Cypressに次の日また行ってきました

 

前日と違って晴天

ライオンズもよく見える

 

Canbin Lake到着

 

ここで色犬Jakeは冷を取り

 

Mちゃんは空気がいいと座ってくつろぐ

 

いつもは泳ぐんですがね

まだ雪が溶けたばかりなので

水が冷たすぎる

 

View pointのEagle Bluffsに到着

 

バンクーバー島もくっきり見え

本土との間の島々もよく見えました

 

ウエストバンクーバーと

私の卒業したUBCが

その後ろに見えます

 

私は山は一人でも登ってるので

雨の日も曇りの日も

晴れの日も関係ないのですが

他の人と来るときは

天気でよかったね~と思う

 

 

この若者はTrailがわからず

ずっと私たちの後を最初から最後まで

ついてきてました。

それで写真を撮ったわけでなく

そのうろにサイゴン風の帽子をかぶった

人がなんか風景と

アンバランスで面白かったの

 

今日もかわいいChick Monk

がいっぱいいたので

それを追いかけるJakeは木に繫がれましたw

 

Wild Buleberries

その下にいるのは何でしょう?

 

すいませんね~山登りの日記ばっかりで。

ただ手首がもう1年ぐらいねんざの繰り返しで

以前のようにアクロバット(笑)ヨガもできないし

 

現在の運動はDeep Water Running

(時々泳いでますが、肩の靭帯を切ってからは

医者から水泳禁止って言われてるんで

もう500m泳いだらやめるようにしてます)

 

あとはStep ClassとZumba

でもね、カナダは春と夏はやっぱり外で

アウトドアを楽しみたい。

手首がだめならいつも楽しんでやってる

Kayakもバイクライドもできないし。

山登りの選択しか残されてないんですよ

運動量が以前の1/4で

食べる量が増え、中年。

おかげで太る一方ですw