カイルが手術後の経過が悪く

(内臓ではなく整形外科なのでご心配なく)

なかなか一緒に運動できませんでしたが

本人がCypressに登りたいというので行ってきました

 

 

    

 

   

 

   

この山には湖があるので

Jakeが泳げるのでいいです

 

     

 

黒い犬は簡単に日射病になるからね

今日は本当に暑かった

 

Lions…(ライオンの耳のような山の形)

この山に登りたくて

何人もの人に一緒に行こうと誘ってるのに

誰も行ってくれない。

 

 

CypressやSeymourの2倍の高さなので

登って降りるのに丸1日かかります

カイルはハイキングクラブに所属したら?

言うんだけどそれもまた面倒なのw

黒い犬のくせに暑さも気にせず

走り回ってました

  

 

カイルは久しぶりの山にうれしそう

 

 

私はあんまり運動にならなかったw

  

 

きのうのForest Fireで

視界は曇っていましたが

  

 

海は何とか見えました

  

健康的な週末はいいね