1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




普段は量少なめで5食
山登りなどの運動すると
登りながらもっと食べる



工科大学時代のクラスメートが
一緒に山に登りたい

今度はぜひ誘ってと
言われていたので
一緒に行ってきました


最初はぐんぐん登ってるので
最初に飛ばすとすぐへたばるよと
思いながら見てましたが

やっぱり30分ぐらいで
かなりスピードが遅くなり
その後もどしてました(笑)

え~!登れるん?と思いましたが
私は引き返す気もないし
カイルが最初の1時間はきついけど
後は楽な上り下りだからと
励ましながら私とカイルとで
交代でゆっくり歩調をあわせて登りました

ワイルドベリーは
腰ぐらいまでの小さな木
食べてみた。すぱかったけど
ブルベリーの味はすごかった


頂上

きれいな湖
帰りにここによって泳ごうと
楽しみを増やし
頑張ってもらうw


眺めのいいところまで下って



野生のリスと遊ぶ


前回持って行かなかったので
今回はひまわりの種を持っていったので
近くまで来た。

人になれてるので
こうやって手に登ってきたりする

そしてまた戻るのに
いったん頂上まで戻り




湖でしばし休憩


こんな冷たい水では泳がないと
ベトナム人の友達は気弱なことをいい
カイルに突き飛ばされて入水(笑)


それから下山




でも降りる途中で熊に遭遇
7mぐらいしか離れてなかった

すごい近距離でしたが
彼がブルーベリーを食べるのに夢中で
こっちは気になっていない様子
動画にとりましたよ~