7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中



楽しみにしていた山登りに行ってきました
今回は Black Mountain と Eagle Bluffs

朝5時におきて6時出発
なんせ日中は、山は余計に暑いのと
Jakeが黒犬で、
非常に夏に弱いからw


まず頂上に上って

そのあとに

景色のいいところまで

下りないといけないという

理不尽な山登り


ボーウェンアイランド

わが母校UBCも見えた

ホーシューベイかな

もう午前中でもあつあつ
この湖で

ジェイクトカイルは



ひと泳ぎ



暑さをしのいでました

そして戻るのに

また山に登って頂上まで行って

下りるという、ほんとちょっと
変わったハイキングコースでした
ライオンズの山
今度はこっちを登りたいな


色んなフェスティバルに行ったし
サッカーの決勝戦も応援したし
まあまあ楽しかった1週間の夏休み
もうすでにUBCに戻ってます
忙しくて気が遠くなりそうです
ブログアップもなかなかできないかと思います