カイルの友達がビクトリアから来たので
飲みに出かけました。
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

リッチモンドの人気のパブ
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

始めてきたけど広いパブでした。
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

ここのPubは自分のところでビール作ってます。
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

もちろんカイルはビール
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

私はクランベリーのマルガリータ
海老のふわっとしたさつま揚げみたいな食べ物
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

カイルの友達のキース
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

ドライリブ
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

カニのお肉、トマト、ハラピーニョと
チーズのディッピングソースにつけて食べると美味しい
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

久しぶりに会って嬉しそうな二人。
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

デザートは暖かいシナモンアップルをオートミールにかけて
焼いたものに(アップルパイみたいな味)
アイスクリームを乗せたもの。名前忘れました(汗)
TKOのアメリカ・カナダ日記-ボーリング

ものすごく大きいの・・・でも一人一皿づつ食べてました。
太るぞ!