水上水族館です
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

あしかちゃん達。出番を待ってます
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

目の前でのショーにびっくり
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

一緒に遊びたかった~
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

だってものすごく近いんですもん
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

ちなみにアシカショーは1番前の真ん中の席で見れました


いるかちゃんも出番待ち
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

ジャーンプ
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

イルカショーも迫力ありました



このツアーの目玉中の目玉
いよいよイルかと泳ぎます
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

あ~かわいい、かわいい
Chu
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba
イルかはスベスベで力強かったです

カイルはいるかにモテモテ?
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

二匹のイルかが私に近寄り、Kissしてくれるたんですが、
カイルがビデオの操作を誤り、たった二秒・・・
最高のクライマックスシーンは撮れずじまい。
この失態にカイルは今でもごめんねと謝ってます
動画でどうぞ



みんなとは別に二人で泳がせてもらいました
あのうっとおしいライフジャケットもつけずに
イルカと遊べて最高
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

まる1日のヨットの旅
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba

大満足でした、わははは
TKOのアメリカ・カナダ日記-Cuba