夜はとっても寒かったです(笑)
4枚服着て、日本のホカロンをおなかと背中に張り
スリーピングバッグで寝てるのにまだ寒い
夜中に何回も目が覚め、結局早く起きてハイキングに
行く事にしました。みんな酔ってるのでまだまだ寝てます。
キャンプ場のあさ7時。土から煙が出てました。
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
この山に登りました
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ

TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
ココはずっとハイテンション
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
湖見えたんだけど、見晴らしはイマイチ
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
最終地点は小さい滝
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
あ~Water Barだ!
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
ココは降りて行き、ガブガブ
水はおいしいなぁ音譜
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
帰りは下り坂なので、ゆっくり森林浴
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
戻るとみんな起きていて朝ごはんの用意してました
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
モーニングビールŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢まだまだ飲んでます(笑)
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
朝ご飯の後はまたハイキング
West Canyon Trailに行きました
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
後には雪山が見えます
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
水透き通ってます
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
私も水飲んじゃお
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
美味しいでしょ?
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ

TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
あ~よく歩いた
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
2時ごろ帰ると飲み組みがまだ飲んでいた(笑)
お昼を食べてビール飲んで、おしゃべりしてから
おうちに帰りました車
TKOのアメリカ・カナダ日記-キャンプ
みんなからもう1泊していけばいいのにと誘われました
嫌々行ったわりにはキャンプ、楽しかったですが
1泊2日が限界です‹ê�Î

動画で川の流れの音、楽しんでください


それと期末試験なので、2週間ほどブログ休みます。