私は贅沢に育っているので、テントを張って
山でキャンプなどしたことがない
(子供の頃に1回だけ行ったけど)
キャンプ場でも近くにキャビンのようにちゃんと、
お風呂、台所、ベッド、TVがあるところにしか泊まらない。
そんなのは本当のキャンプではないらしいが、
テレビとお風呂のないところは嫌。
今まで何回誘われても、そんな貧乏くさい(失礼)
お出かけはお断りしてきた。

しかし学校の友達からみんなでキャンプに
行こうよと誘われた。それも期末試験の前なのに
「え?キャビンに泊まる?」と聞いたら笑われた・・・
テント張って、キャンプファイヤーするんだって・・・
テントも持ってなかったら、友達が
いっぱい持ってるから貸しくれるんだって・・・
あ~嫌だ嫌だ。お風呂に入れないだけで嫌だ!
毎日毎日違う友達が、入れ替わり立ち代リ誘ってくる。
誘われるのはうれしいのだが
このお誘い攻撃にちょっと参ってる。
で、結局行く事になった・・・

「あ~君がキャンプするのが想像できない。
ははは、楽しんできてね~」とカイルは大笑い。
テントの張り方教えとくねと言われ
TKOのアメリカ・カナダ日記-camp
カイルがテントの張り方教えてくれたんだけど超面倒。
誰かにしてもらうからええわって言うてんのに
無理やりテント張り手伝わされた。
めっちゃ嫌そうな私の顔見て満面の笑みのカイル
TKOのアメリカ・カナダ日記-camp
これも持っていったほうがいいよ
TKOのアメリカ・カナダ日記-camp
なんやこんな物騒なもん。
ジェイソンになれってか?と言うと
テント張るときに草とか小さい木の枝とかこれで切るんだよ。
それにテント打ちつけるときハンマー代わりにもなるから。
台所で包丁持つのも重たい言うて文句言うてる私にオノ・・・
こんな重たいもんもたれへん!誰かにしてもらう~と言うと
君って本当に何もできないんだねとため息つかれた(笑)
もう行く前から嫌々モード100%
でもせっかくやから、頑張って行ってきます。
ココも一緒に行きますしっぽフリフリ