ベトナムレストランへ行く事に。その前にゴルフ場に沿ってある散歩道へ行きました。
もうゴルフをする人は少なく、フェンスを越えて勝手にグリーンに入れます。
ココ
ココは走り回ってました
ココ

喜んでフェンスを飛び越えるココ
私の声がうるさいのでボリューム下げてから見てください
ケータイで撮った動画は必ず声がものすごく大きくなるんですŠ¾�G


これも後半うるさいのでボリューム下げて聞いてください



散歩の後、レストランへ。初めてベトナムのアイスコーヒーを注文しました
下の白いのはコンデンスミルクです
ベトナム
濾すのにすごく時間がかかります時計
じっくり濃いコーヒーが少しずつ落ちていきますべトナム
カイルの好きなチキン&ポーク&ソーセージの3つのBBQの盛り合わせ。
本当に韓国のBBQ(焼肉)よりベトナムの焼肉の方がずっと美味しいんです。
ベトナム
私はハウス・スペシャル・ヌードル。
ベイゼル(バジル)と赤唐辛子とライムの効いたスープラブラブ
ベトナム
食事が終わる頃にコーヒーが出来上がり。ベトナム人はものすごく濃いコーヒーを飲みます。これもものすごく濃いかったけど、コンデンスミルクで苦味は気にならなかったし美味しかった。このコーヒーは満足でした
ベトナム