カイルとココと毎週土曜日に開かれるファーマーズ・マーケット‚³‚ñ‚Üに行ってきました
FM
いきなりぴたっと止まるココ。このブースはペット用のバッファロー・ジャーキーを売っていました。
鼻のいいココに‚­‚ñ‚­‚ñカイルも苦笑‹ê�Î
FM
おじさんも商売!サンプルをココにあげる
喜んで食べまくるココ=買わないといけないŠ¾�G
FM
きんきもうお座売ってました
FM
手作りサルサのブース。Tomatilloのサルサを買いました
魚とか卵料理に合うそうです
FM
これがサルサになる前のフレッシュなTomatillo
FM
かぼちゃも色んなのが売ってました
FM
カイルはすごいオレンジな種類のかぼちゃを買いました。
ドライなかぼちゃだけどとても甘いので、スープには最適だそうです
FM
ここでも立ち止まるココ。君に音楽がわかるのかぁ?
FM
あとタイのグリーンカレーとレッドカレーも買いました
FM
そして今年最後であろうブルーベリー
まだ売ってるなんてやっぱり今年は暖かかったんだ
FM

そしてマツタケも先週より半値になったとの情報
FM
早速ゲットしに行きました走る人
FM
マツタケご飯
FM
お吸い物。いい香り~DASH!
FM
秋の味覚をたっぷり楽しみました