ナナイモ到着
Van
ダウンタウンに行く途中アンティークモールを発見
Van

昔の漫画。超人ハルクとかありました。

Van

アンティークのカップ&ソーサ
Van
ダウンタウン到着
Van
古い建物が多く残るかわいい町でした
Van
消防署跡
Van
裁判所の前でカメラ
Van
お腹がすいたのでスペイン料理のレストランへ。
生牡蠣を注文。今度は水で洗ってないか確認しました
チリソース、ライム、シャンペンがかけてありました。
半分は何にもかけないで持ってきてくれとたのんだので
レモン以外何もかけない生牡蠣も食べました。
2種類とも美味しかった
Van
カイルはムール貝のディッシュ。これもグッド
Van
私はFitata(フィタタ・卵料理)、チョリソ(辛いソーーセージ)、
スパイシーソースのかかったポテトのディッシュ
Van
町をブラブラしながらVan
海岸へ向かうと小さい建物発見。昔のトレードセンターらしいです。
プププ、本当にちっちゃいトレード・センター
建物の中には色んな貿易の品物が展示してありました
Van
広場ではフェスティバルがあり、何か売ってたり、
Van
大道芸人のパーフォーマンスや
Van
生バンドも演奏してました
音が大きいので、ボリューもを小さくしてから見てねヘッドフォン


しっぽフリフリ青空が眩しいワン
Van


港はこんな感じです


デッキに下りると
Van
アシカ発見
Van

気持ちよさそうに浮いています波


帰ろうとすると、ついてくるんです。かわいい~ラブラブ


フェリーに乗る時間・・・これからバンクーバーに帰ります
Van
ダウンタウンが見えてきました
Van
楽しかった旅も終わりです。今回の旅行日記、アメリカとカナダで
長くなりましたが読んでくださって有難うございました。