次はCoombsという町へ
Van
ちょっと変わったところにいるヤギを見に行きました
この辺の建物は暑さをしのぐ為に屋根に草をはやしています。
Van
そこへヤギが登ってその草を食べるんです
Van
今は観光名所になっています

次はParksvilleという町
Van
対岸の本土にはあの旅の初日に天気が悪く、美しい景色を見そこなった
サンシャインコーストが見えます。すごいいい天気だったのでちょっと悔しい(笑)
ここの海岸では砂の彫刻展が開催されていました
Van
各作品に投票箱があり
Van
自分がいいと思った作品にチップを入れます
Van
チップの数が多い人が優勝者です
Van

そしてビクトリアの郊外に住むカイルの幼馴染に会いに行きました
Van
みんな2,3年に1回しか会わないので、会う度に大きくなっている!
Van
夜は子供達は隣に預けて、大人だけで食事
このマッシュルームのクリーム&チーズがけ・・・前菜なのにこの量
Van
私はもちろんシーフード、Snow Crabです
Van
キャロルがたのんだのは白身魚うお座これも美味しそう~
(この超高カロリーのソースがなければね)
Van
カイルとキースはポーク・チョップス
Van
おいしい物を食べて‚²‚Í‚ñ、飲みながらŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢、夜遅くまで話は続きました
次の日はNanaimo観光です