次はUclueletと言う町本当に小さい町です
Van
お天気も最高晴れ
Van
この町に来たのは
Van
灯台巡りの好きなカイルのお勧めスポットがあるから
Van
ここの灯台はハイキングコースが面白いよと言うのでついていったら、
ハイキングコースからはずれ崖を降りていく
Van
ココちゃんの角度を見てくれれば、どれだけ急な斜面かわかります
必死で降りてるのに、「こっち向いて~、笑って~」と言うカイルに
切れてるんだけど“{、カメラを向けられるとスマイル
Van
とりあえず岩場に到着
Van
先にさっさと行って、
Van
二人で待っています
Van
海がぐんと近くなって景色はいいけど、カイルが見たかったのは
この水溜り・・・この波うちでできた水溜りに色んな魚がいて面白い
らしいが、覗いてみたら真っ黒で何も見えない・・・
カイルも「何も見えないね。残念」なんだそりゃ?
Van
またエッサコラ崖を上り、灯台到着
Van
ココƒxƒ“「ここも風強いわぁ」
Van
ほんならそろそろ帰ろうかとTofinoをあとに
Pacific Highway 4 はロッキー山脈と同様、
カナダで最もきれいな景色が見えるうちのひとつ。
行きは天気が悪くまったく見えなかった景色も
帰りはちゃんと見れました




岩場に下りてみました
Van

Van
Stamp Riverの滝は動画でどうぞ。
落ちそうで怖かったですガーン

美しい景色をあとに
Van
Port Alberni 到着
Van

Van

Van
サーモンフェスティバルがあるとの情報!行ってきました
バンドはあまりにも下手でびっくり•|‚¢
Van
4日間、町の人に食べてもらうサーモンを焼きます
すごい量のサーモンでした目
Van
日も暮れてきて夕焼けがいい感じ
Van
次の日はこの町でとても楽しい事が待っています
Van
まだまだ旅は続く車