カナダのリゾート地で有名なTofinoへ出発・・・
でも天気はまた曇りカイヤックできるかなぁ?
行く途中もカナダで最もきれいな景色のうちのひとつなんだけど
こんな感じ、トホホ
Van
でも、水浴びする熊発見目
近くで撮ってたけど、なんと川を渡り始め、私たちのいる方へ泳いでくるので、
走って車に逃げ込みました。熊は道路を渡り
山へ帰って行きました
Tofino到着
Van
ネイティブ・アートを見てご飯を食べて、
ラテコーヒーを飲んで待っても
Van
天気はよくならずTofinoでのカイヤックは諦めました
なぜこんなに惜しがるかというと、Tofinoは本当はこんなところです
素晴らしいでしょ?
Van
カイヤックで小さい島を色々渡って見て回りたかった‚ª‚­�[‚ñ
カイルが天気予報では晴れるって言ってるけど待つ?と聞くので、
いつ晴れるん?と聞き返すとわからない・・・2,3時間ぐらいと言うので、
時間ももったいないし仕方ないので、計画をココと一緒に
ハイキングとビーチ巡りに変更。
ココちゃん‚­‚ñ‚­‚ñあんたはつくづくラッキーやったな‹ê�Î
まずはRadar Hill Hiking Trail
頑張って坂を上っても、ここからの絶景ポイントの眺めはこんな感じ
Van
何も見えない・・・さあ、気を取り直して次のハイキングコースだ!
Rain Forest Hiking Trail
ここのハイキングコースは全部階段になっていてとってもおしゃれ。
Van

Van
大きいこの根っこ
Van
1.3kmの坂のコース
Van
最後はビーチに到着
Van

ここからがココちゃんの動画をどうぞ
セーフ!


波にのまれた?!


またのまれた(笑)

天気が回復してきたので、Radar Hill Hiking Trailの
絶景ポイントへ引き返し撮った写真がこれ
Van
数時間前のの写真よりずっといいでしょ?
Van
旅はまだまだ続きます船車